~みんGOL5で始めよう~「PLAYSTATION3 ビギナーズパック」
値下げと言ってもソフト分だけじゃん・・・。

クロニクルイベント第一弾実装!
ECOようやく本筋のストーリーが進み始めるよ・・・。

「ばいばい×ばいお×ばいうぜんせん!」イベント開催
よーわからんイベントをまた・・・。
まぁ、7月20日まではこんな感じなんだろうなぁ~いつものことだしね。

マナケミア~学園の錬金術師たち~
あ、今日発売だったんだ・・・すっかり忘れてた。
でも今回はLvの概念ないみたいだし、う~んコツコツ合成するのもなんだか面倒だし今回はスルーかな。

いただきストリートDS
ファミ通評価妙に高かったね9999だったような・・・。
ちとおかしいよね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/99-00ad7092
