スーパーロボット大戦W
長いこと休止してたけど再開しようかな。
やるゲームもスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズが出るまでないしね。
あ~そういえば予約するの忘れてたな、明日辺りにでも予約してこなきゃ。

プロジェクトシルフィード
やってみました・・・ダメ酔った。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
そーいえばこんなのあったね。
数年前にGCで出してはずしたシリーズなのに・・・
うちは買ったけどねGCのやつ、なかなか面白かったけど人が集まらなかったから飽きた。
でも今回のは買う気になれないなぁグラフィックとかめちゃくちゃ質落ちてるし、内容もあまり変わってなさそう・・・
あまり売れなさそうだなぁ、でもDSだからそこそこは売れるか。

いただきストリートDS
来週出るか~と思い公式に行ってどんなキャラが出るのか見てみたら・・・FFいねーじゃん!
なんでDQしかいないの・・・ねぇ?
せめてFF3の導師入れてよ導師・・・たしかPS2のいたストにも導師っていなかったような・・・
そんなにマイナーか導師?
ある意味メジャーだと思うんだけど、うちの気のせいですかね?
はぁ~がっかりだ、買わないなぁマリオなんてどうでもいいですよ・・・。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
ゼルダかー長いことやってないなぁ・・・。
GCのゼルダはトライフォース集める所で面倒臭くなって挫折しちゃったし。
GBAのゼルダは何故か途中で辞めちゃったんだよね・・・。
Wiiのは本体持ってないから出来なかったし。
しかし今回のはちょっとスルーです、何故かと言うと理由は分からない・・・でも何故か購入意欲が沸かない。
ムービー見てるとなんかクリックゲーみたい「これなんてネトゲー?」だし。
やっぱSFCの神々のトライフォースが一番の名作ですよ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/97-50c48cf7
