トラスティベル
今5章まで進んだよ。
進めば進むほど戦闘が面白くなってくるよ!
ハーモニーチェインがやっと使えるようになったんだけどいいねこれ。
一気に与えれるダメージが伸びて10万超えた(笑)
ちなみに今のPTのLv平均28辺り。
HPも1万届きそうな奴もいるし凄いね~でも敵から受けるダメージも凄い、4000とか与えてくるのもいるしね
油断すると一瞬で逝く場合もあるよ。
でもガードをちゃんと固めれば4000食らう攻撃も600~700程度に抑えれるし程よい緊張感もあって
だらだらしないから飽きてこないね、だらだらなやつはやってると飽きてくるから(;´Д`)
あ~それとPTクラスがLv4に上がって反撃が使えるようになったけどいまいち条件が分からない・・・
たまに反撃チャンスってのが出るんだけど・・・もしかして反撃できる敵からの攻撃って決まってるのかな?
それとも射程か・・・?
よく分からないけどそのうちやってれば分かるかな。
とりあえずこのまま進めれば明日にはクリア可能かな~2周目の要素もあるみたいだし頑張るぞ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/95-15492e5f
