トラスティベル
6時間ほどプレイして感じた事なんだけど・・・
このゲーム後半ダメージがインフレしそうだ、いや絶対すると思う。
Lv16とかの時点で一人で2万超えとかできるし異常、いや楽しいけどね(笑)
あとボス戦も多くてよい緊張感がある、ボスも弱くないしね硬いし強い奴がいる・・・
中には硬いだけってのもいたけど(;´∀`)
それと武器なんだけどグラフィック変えて欲しかったな~変わらないのが残念だ。
でも技の演出がカッコイイからいっかね。
あ~そうだ。
ショパンが仲間になるんだけどLvUPしたときカッコよく「レベルアップ。」と言うんだけど
何か笑える・・・あと「ハッハッハ」とかもうなんでこんなキャラ?(笑)
ちなみに今フォルテ城にやっと着いた所~砦で物凄く迷子になってた(´・ω・`)
気付いたら何でこんな事見落としてたかな~と思うような見落としだった・・・情け無いッス。
そしてPTクラスが3になったよ。
で、3になるとシンキングタイム(以下TT)3秒になるし行動時間も4秒になっちゃったよ・・・
コンボ稼げなくなっちゃじゃんと思う反面必殺技が4個装備できるようになった、しかし!
今の段階じゃぁあまり意味無いんだよなぁ~必殺技がまだ全然無いもん(;´Д`)
一応3に変えてやってるけど暫くは2でもいいかもしんないなぁ。

もえたんアニメ化!
ついに「もえたん」もアニメ化か~最近なんでもアニメになってるような気がするんだけど・・・。
初回を見て面白そうだったら続けてみようかなっと。

太鼓の達人DS
どうやってやるのか気になってたんだけど専用タッチペンか考えたな。
しかし、これは激しくやりにくそうだ・・・(;´Д`)
あと収録曲とかも表記されて無いので発表されてるまでは買う気は無いかな。

シムシティ新作出るんだね、でも日本での発売は未定みたい。
是非出して欲しいな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/94-5d711ee2
