トラスティベル
買ってきたー!
やっぱ予約しておいてよかったよ~仕事終わって買いに行ったら売り切れてた(笑)
そしてワクワクしながら帰宅し早速プレイ!
森本レオのナレーションでOP始まり結構長い・・・
そしてポルカから始まりその後男の方に切り替わりと、交代でシナリオが進む感じ序盤は。
で、肝心な戦闘なんだけど序盤なんでかなり単調、ただ殴って必殺技って感じ。
シナリオ進むとPTクラスってのがLvUPして色々できるようになるらしい・・・
早く連携技とかやりたいよ!
まぁでも音楽が凄くカッコイイから飽きないんだけどね(笑)
とにかくこれからの展開が楽しみで仕方が無い!

↓ちょ、これ(笑)
 
昨日ECOで配信されたECOクジVer8なんだけどこれは良すぎ(笑)
ねこ日和(ロシアン)なんて霞んで見えるよ!
あ~ネコの着ぐるみとかもこんな感じで作ってくれてたら嬉しかったのにな~なんであんなのなんだろ。
今後こういう装備増えてくれると楽しいなぁ・・・もちろん融合出来る形でね。

ソウルキャリバー4をPS3&XBOX360にて発売決定!
これは素直に嬉しい情報だ!
3がアレだったからシリーズもう続かないんじゃないかと思ってた所だし。
むふー堪らんです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/93-befaa8a0
