押忍!闘え!応援団2
ユーチューブ見てたらなんか無性にやりたくなって「まじあか」売って買いました。
結局売ったんかい!って感じですがハイ売りました(笑)
で、応援団だけど面白いね~すぐにクリアーしちゃったよ!
でも難易度が沢山あるので結構やりこめる、音ゲーは極めるのがやりこみだしね。
しかし今「果敢に応援」の難易度でやってるんだけど詰まった・・・
族って曲なんだけど最終パートが難しすぎる・・・何度やっても抜けれないよ~。
頑張ってやってみるけどクリア出来るんだろうか。
んふークリアする為にうちも応援団に応援してもらいたいですよ(`・ω・´)
それにしても波紋がリングに重なったらタッチって過去にアリカから出たテクニクビート&ティクスに似てるね。
*知らない人の為に|ω・)つ[アリカ公式サイト
このゲーム今では結構入手困難らしい。
ビートはまだ中古とかで探せば手に入るかもしれないけどティクスはちょっとした価値が付いてる。
全然知られて無い知名度の低いゲームだけど完成度はかなり高いよ♪

トラスティベル~ショパンの夢~
いよいよ明日発売!
予約してあるから確実に手に入るし予約特典も入るZE!
でも予約特典のサントラDVDってなんだろう?
PVの入ってるDVDのことかな?まぁあまり興味は無いが(笑)
でも、すっごいワクワクするよ、久しぶりだなゲームでこんなにワクワクするのは。
DOA4の発売日以来かな・・・あの時は次の日仕事なのに眠れなかったくらいワクワクしてたから(笑)
次回の5が出る時もそうなりそうで困るよ(;^^)

ぼくのなつやすみ3-北国篇-
くわーPV見るたびに欲しくなってくる。
1も2もやったうちとしてはなんとしてもやりたい一本、でもPS3買う気が無い・・・。
こればっかりは360に移植は望めないしなぁ~くぅぅPS3もっと安くならんか!
ぼくなつ3ベストとか出る頃にはPS3安くなってるといいなぁ~そう願っておこう(ー人ー)むにゅむにゅ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/92-19d5f044
