THE IDOLM@STRE MASTER ARTIST
いぃやっほぉう!
「YOUR SONG」に収録されてた「ふたりのもじぴったん」が収録正式決定だ!
うはーこれは買いですよやよいスキーとしては(笑)
前の「YOUR SONG」が出た時はまだアイマスなんて興味なかった頃でしたから・・・
しかしこうやってまた収録は結構嬉しい、YOUR SONGを当時に買った方は悔しいだろうけど(^^;)
とりあえずアマゾンで予約DA!

「旋光の輪舞 Rev.X」アップデート配信のお知らせ

・海外版で起こる不具合を修正

・プレイヤーセレクト画面時にある動作を行うことにより、フリーズしてしまう不具合を修正

・チャンポA&BのFINAL B.O.S.S.モード時の縦移動に関するパラメータ変更

・櫻子A&Bのメインショットの攻撃力をダウン

一応試しにチャンポを検証してみたけど確かに縦移動は調整されてる、でも使いにくくはなってないかな?
コクピットを中心に全体が揺り篭の様に動くようになった感じ。
前はこんな動きじゃなかったはず・・・多分(笑)
櫻子の方は使ったことないので検証できなかった、強いと言われてたから弱体されたんだろうきっと。

真らき☆すた
順調に少しずつだけど使用キャラが増えてきたよ。
かがみまであと少しなんだけどここで問題が・・・何故か条件満たしたはずのキャラが乱入してこない・・・。
乱入してこないと使用キャラにできないのだけど・・・なんでよ?
む~もっかい条件満たしてみるか?
あと最近思った、問題のジャンルで「方言」はいらないと思うんだ・・・全く分からないもん。
聞いたこともない方言出されてもなぁ~というか方言なんか意味あるかね?
ほとんど勘で答えてる、じゃないと答えれんですよ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/89-de4ae568
