真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~
慣れてくるとどんどん問題が解けるようになってくるから楽しい!
まじしゃんず・あかでみぃ放置でこっちをやりまくってる(笑)
使用キャラもようやく5人まで出したし・・・でもまだかがみが出てこないよ~どうしたら出てくるんだ!
攻略サイトでも見てみるかな~分岐が全く分からないですよ(´・ω・`)
にしても強い敵はマジで硬いし強い・・・いくらコンボつないでも全然ダメージ通らないしキツイ・・・
あと問題が3桁の問題が連続するとたちまちヤバくなってくる・・・3桁を即効答えるのは難しいです。
でもコレクション要素も盛りだくさんだし暫くは飽きないで出来そうだ☆

トラスティベル~ショパンの夢~
ファミ通レビューで9998のプラチナ殿堂でした!
まぁ見る間でもなかったけど一応見てきた、コメントはまぁ予想通りな感じ。
発売日が待ち遠しいデス!!

ビートマニア2DX13 DistorteD
何か最近2DX移植ペース速いなぁ・・・。
うちは10で買うの辞めちゃったけど、久しぶりにやってみたいなぁ~。
11,12も結構好きな曲が沢山入ってるんだよね~、うぅん悩みどころだよ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/88-2a0e7642
