まじしゃんず・あかでみぃ
コツコツと攻略中~。
あいかわらずつまらないけど3章まで進んで魔法書庫に入れるようになったら核地雷から地雷になった感じ
ダメージとかのバランスがおかしくてなんかムカツクけどね。

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~
発送メールがなかなか来ないからまだ来ないだろうと思ってたら今日いきなり来た(笑)
そして開けてみたよ~。
いや~なかなか豪華な物が沢山付いててお腹いっぱいですよ!
中でも気に入ったのが「おきらくおでかけバッグ」だね~うさ耳かがみ可愛いよ!(>▽<)ノ
「等身大かがみタペストリー」はまだ開封していないです、なんか恥ずかしくて(笑)
しかし袋の外から見た感じでも素材はサラサラでツルツルな液晶クリーナーみたいな素材だった。
これは個人的にかなり○、うれしいですよ!
んで、予約特典も付いてきたけどテレカも付いてくるんだね知らなかったよ・・・。
PS2で出来るゲームもあったけどまだやってないです、そのうちやって報告しますね。
では本命の(?)ゲーム内容に行ってみましょうか!
まぁ~普通の脳トレと変わらないような感じがするがそこにちょっと萌えを注入って感じですかね~
声が結構出るのでちと恥ずかしいかも・・・(〃ー〃)
あとシナリオモードをクリアしていけばコスチュームやキャラが増えていくみたいですね。
育成モードは初めからは出てなかった残念・・・。
暫くコツコツやりながらかがみ出そっと、んで育成だ(笑)
とりあえずシナリオモードや他のモードをもう暫く遊んだら全体的なレビュー書いてみたいと思います。
それではでは~ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/87-be7f4db6
