まじしゃんず・あかでみぃ
買って来た~よ。
やってみました、心が折れそうです先生・・・。
えっとね、SRPGとして大切な物が根こそぎないと思うんだ・・・思うんだ。
まず回避無し・・・全ての攻撃が必中、敵味方もね。
それと地形効果、高低補正、側面背後補正全て無し・・・もちろん反撃も無し。
あと障害物による遠距離攻撃、途中に障害物あっても攻撃可能いわゆるすり抜け・・・。
これSRPGといえるかね?
戦略も何もあったもんじゃないよ、ダメージ計算式も単純すぎだし。
攻撃力ー防御力とかなめてんのか?
クリティカルは単にダメージ2倍・・・オワットル。
魔法攻撃の計算式も単純・・・魔法の攻撃力+自分の魔法攻撃力ー魔法防御。
補正も何もないし+-の要素もないし全然楽しくない・・・。
装備だってATK+とかだし、コレクション要素皆無じゃん・・・ふざけんなよ。
久しぶりに核地雷踏んだ気分・・・。
クリアするかは不明・・・コツコツやってみるとは思うけどね、かなり凹んだ(´・ω・`)ショボーン


ECOジョブが45なった!
ビートススマッシュ思ってたより強くはなかったけどブロウよりかは強い。
んでその後ギャンブラーに転職してLvしてジョブ20まで上げた~ランダムヒーリング凄いッス!
これはいいスキルだ~神スキルと言われてるだけあるわ(笑)
あと強運覚えた効果は魔法攻撃を一定確立で完全回避って奴なんだけどこれがかわすかわす!
かわす時に「キュピーン」って効果音鳴って光るんだけど光まくり(笑)
これは凄いよ、魔法は必中だからいいスキルだ~次はLv27で覚えてる悪運だね。
効果は物理攻撃を一定確立で完全回避ってやつ、これも同じように光るのならむちゃくちゃいいスキルだ!
むふー楽しみDA!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/86-bd1d4738
