
時期外れだけどお花見(笑)

ONI零ー戦国乱世百花繚乱
ONIシリーズの最新作ですね。
ONIはGBの頃からやってたけどついにここに来てRPGじゃなくなっちゃった・・・
もう買わないかな・・・残念だ。

超兄貴オフィシャルWEBサイト
ちょ、マジか(笑)

メサイヤ公式
お~メサイヤだ!!
サービス中タイトル見てみるとWiiで結構配信してるんだ・・・ってラングリッサーがないじゃないか!
ん?SFCはまだ予定か・・・デアラングリッサーは名作だったからな~早く配信して欲しいな。
今後の動きに期待!

ビッグバンビート・ファーストインプレッション
今日PCショップ行ったらこんな同人格闘ゲームがあった。
体験版落として遊んでみたよ。
ん~格闘部分はギルティやメルティそのままって感じで、ラウンドはヴァンパイアセイバーかな。
グラフィックは裏パケに「同人界最高峰グラフィック」と書いてあったがそうか?と思った。
確かに綺麗ではあるけどメルティと変わらんような感じがする。
違うと言えばエフェクトはこっちの方が綺麗ってだけ、キャラドットは同じようなもの。
まぁでも結構面白かったし買ってもいいかなと思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/85-0f2ceca0
