
まった~り。
最近ECOはインスDに1時間ほど篭って終了がほとんど、そろそろリングでも作るか入るかだなぁ。

XBOX360のVGAケーブル来たよ!
接続してみて分かったんだけど今までTVに接続してた時かなり横伸びしてたことが判明。
なぜかというとDOA4やったらキャラの顔が縦に微妙に長い・・・
画面下のラインより下がTVでは見えてなかったのにPCだとちゃんと見えてる。
こんなにも隠れてる場所があったんかって状態。
しかし、一つ問題が解消されたら一つ問題が出てきちゃいましたよ・・・
モニタに合う解像度が360自体に用意されてなかった・・・1440x900がないのですよ!
なんでぇ~一段階すっ飛ばさないでよぉ~MSたのむよ~(TДT)
おかげでTVより少しぼやけた感じなのです・・・ゲームやるのには支障ないのだけどね(´・ω・`)
しかし、なんとかならないかこれ?

PSP版「痕-きずあと-」発売中止!?
てか出すつもりだったんだ初めて知ったよ。
まぁ、Winで出すと言ってるからいいんじゃないかね?
というかリメイク何回目よ「痕-きずあと-」って(笑)

エターナルファンタジー
これなに?
イラストとかはかなり好きな部類に入るんだけど、一体なんなのかが分からない・・・。
もっと詳細が出るまで様子見ておこうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/84-a17b4c3b
