毎週深夜に再放送されてたロッキーがようやく終わった。
1~5まで一通り見たんだけど面白かった~凄まじくカッコイイねこれは!
あとはファイナルだけだけど早くDVDで出ないかなぁ~待ち遠しいよ(゜∀゜)

Everun
何かカッコイイなぁ~でも高い・・・。
しかし仕事とかで使うのには使い勝手良さそうだな~うむぅ。

ニコニコ動画コメント記録機能や有料版など?
6月15日にVerUPするって事だよねこれ。
プラチナ会員は込んでる時間帯でも優先的に見られるって事かなこれは、ふむ。
う~ん、ニコニコは面白いけど今はアカウント取らないといけないのがなんとも・・・
前のように自由に見れてた時の方が個人的には楽しめたな。

アインハンダーオリジナルサウンドトラック再販
7月18日に再販するみたいだけどアインハンダーってそんなに曲良かったっけ?
ずいぶん前の事だから全然覚えてないよ・・・。
いや、ゲーム自体は面白かったのは覚えてるんだけどね曲は全然印象にないんだよこれが(^^;)
まぁ値段もお手ごろだし欲しい方は購入してみてはどうかな?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/83-f89d1f79
