Purely~その狭い青空を見上げて~
おぉ、RUNE次はこんなの出すんだ何か珍しいな。
公式のストーリーだけだと良く分からないが様子を見て良かったら購入してみようかな。
体験版とか配信してくれれば一番いいんだけどね。

リトルバスターズ
公式に書いてないんだけど体験版がDL配信されてる。
やってみたんだけどちょっと寒い感じがした・・・まぁ序盤だけだしね一応購入予定。
でも、こんな感じでずっとだったらかなり嫌かも。

極魔界村 改
うわ、これ欲しいかも。
いい感じに調整されてるといいんだけどな~期待して待っていよう値段も安いし。
8月2日発売で税込み3140円だね。

XBOX360のVGAケーブル近場回ったけどなかった~。
だもんでさらにしらみつぶしにネット通販サイト回ったらトイザラスにあったよ!
しかも注文したら在庫切れ、ラストだったのか・・・あぶねぇ(笑)

えこぱーくに参加して人気アイテム「猫耳(黒)」を狙え!
なんかよく分からないイベントなんだが・・・どうせ廃人様が張り付いてキリ番狙うんじゃないのかね?
こんなのやるんじゃなくてゲーム内で楽しいイベント用意してアイテム配ってよと言いたい・・・。
まぁ、ゲーム内で配られるアイテムなんてゴミだからどうせ「いらねぇこんなの」になるんだろうけどね(笑)
はぁ~大丈夫かなぁECO・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/82-6b7f7402
