アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
約一ヶ月ぶりの更新だね、情報も雑誌とかで出てる奴だしちと遅くないかい?

まじしゃんず・あかでみぃのファミ通レビュー見てきたよ。
6654だったかな?
コメントは難易度低いサクサク進める戦闘が単調作業になる等など・・・
操作系の方でも何か色々不満が書いてあったね・・・
しかし、思ったんだけど全部やったわけじゃないじゃん?
最後までやってさらにやりこめば面白いかもしれないじゃん?
・・・
・・

いや、そうであって欲しいのだけど(笑)
とりあえずロードとかが遅いとか何も書いてなかったし大丈夫なんだと思う、それだけが気がかりだったしね。
ほんのり期待しつつ発売日まで待つことにしよう・・・。

Dewy’s Adventure-水精デューイの大冒険!!
な、なにこれ!
むっちゃ楽しそうなんだけど!!
Wiiか~本気で欲しくなってきた!(笑)
発売日は7月26日か~それまでにはWii購入しようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/81-503a973b
