今日発売したPS2の「ギルティギアイグゼクス アクセントコア」なんだか微妙っぽいね。
スレとか見てるとバグや移植度の低さが目立つようだ・・・
前作のスラッシュ持ってるから今回はスルー決定かね。
だって、新技1~2個追加とグラフィックがちょっと綺麗になっただけって(一部だけ)・・・買う価値あるかね?
なんかボイスも劣化してるらしいし、しかもジャスティスとクリフは削られた見たいじゃん?
何故キャラを消すのかが分からん、やる気なさ過ぎじゃないかね?
ふう、ちょっと期待してたのになぁ。

XBOX360のVGAケーブルがちょっと欲しい。
PCのディスプレイがワイドだから繋げたいのよね、なのにどこも売ってないよ・・・
近場の店はまだ回ってないけど通販サイトはほぼ売ってなかった。
う~ん、見せまわれば売ってるかなぁ。

ECOようやくジョブ44なった~あと1あと1でビートスマッシュだ!
44~45になるのに必要なEXPは約1200万、今週中には稼げるか微妙な数字だなぁ~・・・
なんとかコツコツやって頑張ってみるかな!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/80-094e0f2b
