今日液晶ディスプレイ買ってきた。
2~3日くらい前に使ってた液晶持ってきて接続した所何も問題がおきなかった。
やっぱりディスプレイに問題があったらしい、なので新しいのを購入~以前言っていた通り
ワイドを購入してきましたI-Oデータの「LCD-AD191XB2」ってやつ。
かなり綺麗だね~前のと同じくらいだ・・・。
あとスピーカーも一体で付いてるんだけどハッキリ言っていらねぇ・・・音質悪すぎ最悪。
誰が使うよこんなの・・・マジで。
いままで通り別のスピーカ使う事にしますよ。
あ、そうそう値段は3万だった今はワイドのディスプレイを3万で買える時代になったんだね・・・
昔だったら考えられないなホント。
とりあえず消えるとかの問題は起きないと思うけど万が一があるのでドキドキしてます(笑)
・・・起きないよね?いや、本当に・・・頼むよ?

PS2の「まじしゃんず・あかでみぃ」ついに来週発売!→公式サイト
いや~楽しみだけど地雷のような気もする(笑)
今週発売のファミ通とかでレビュー載るだろうけどどうかな~点数は低そうだ(^^;)
でもあえて突入するよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/79-c8229eab
