今日Webマネー買ってきてECO課金した。
そしてマイマイ島行ってきたよ~一部MAP解放してるし、せっかくだからね。
と、その前に~ふさふさ尻尾なる物が実装されてたので露天で購入してみました~微妙だけど(笑)

色は銀もあったけどなんか黒い感じで黄色の方がなんとなく良い感じだった。
あと形はもうちょっと尻尾を垂らしてくれればいい感じになったんじゃないかな?とうちとしては思うのだけどね。

じゃぁマイマイへ行ってみましょう。
ここからは画像のサイズが大きいのでリンクを貼ってみました、ぽちってくださいな。
行き止まり
今回解放されてたのはここまでのよう、仕切りがあって進めないようになってた。
次に遠くから見た機械っぽいもの
これはシナリオに絡んできそうだな~一体何なんだろう??
んで機械を正面あたりから撮ったところ
なんか羽?みたいな物があるね、タイタニアの兵器か何かかな?
想像は膨らむが今は全く全てが不明(笑)
とりあえず今行ける所は本当に少なくマジで一部MAPだったよ。
でも新MOBとか見れたしそれは良かったかもしれない、だけどバルルは硬すぎだろうどう考えても・・・。
調整の余地ありですな、逆にエスカルゴはうますぎると思った(笑)
他のMOBはこんなもんじゃない?って感じ。
あ、そういえばMAPの感じだけど今までにない感じのMAPでよかったよ。
やっぱ凹凸のあるMAPは面白いね、感じも今までとは違うしさこれは楽しみになってきたよ!
BGMはアレンジだったけど本実装の暁には変えるのかな?
まぁこのままでも悪くないけどやっぱ専用のBGMは欲しい所だねせっかくの新MAPだし。
まぁこんなもんかな、以上マイマイのレポでした。


*らきすたDX2次出荷分予約できました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/76-ce97aa23
