スマブラXの公式が更新されてた!
ちょ、音楽凄いんだけどなにこれ・・・。
詳細はこっち→こっち
個人的に「伊藤 賢治」「桜庭 統」「なるけ みちこ」がいるのが素晴しすぎる!
これだけでもスマブラXは買ってもいいかもしれん!!
うはー発売日が楽しみだー!
ソウルキャリバーもWiiで出るみたいだし、始まったなWiiッ!!

らぶデス2のベンチマーク体験版DL始まってたけど今日ようやく落とすことが出来たよ・・・。
DLはこっちからね→こっち(*18禁だよ)
にしても技術の進歩はすごいなぁ・・・こんなに動くとは。
前作は買ってないんだけど今回はこの動きを見るだけにでも買う価値があるかもしれん。
今週発売の「すくぅ~るメイト」これも同じ部類なんだけどね~。
体験版落とせるからやってみるといいかも→こっち(*18禁だよ)
いままでのイリュージョンはフルポリゴンだったけど初のアニメシェーダーだねぇ、でもレベルは高い!
体験版やった感じだとかなりのクォリティにびっくりしたよ。
しかしシナリオなどはないんだよねこれ?
公式見ても良く分からない(´・ω・`)ううん?
とりあえず評価を待ってみようかな。

やばい今週発売の「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」ちょっとほすぃ・・・(゜Д、゜;)
DXパックが豪華すぎでしょコレ!
脳のトレーニングも一応出来るみたいだし買っちゃおうかな!かな!!
公式はこっち→こっち
らき☆すたは柊かがみが好きなんだよね~でもなんかDS版はドラマCDの声優なんだって?
聞いたことないから違和感あるんだろうなぁ・・・。
まぁ違和感あったら他のキャラでやるとしようかね(笑)

↓18:30分頃追加分

ゲーセン行ってこんなの取ってきた。↓

かわえぇ・・・(*´Д`)
かなり取りやすいゲーセンで一発で取れたよ、一回100円。
ちょっと全色揃えてみようかな?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/73-4ca63aa4
