次に買う「まじしゃんず・あかでみぃ」が出るまでまだ3週間近くあったから
「シャイニング・ウィンド」買ってみた。
前作のシャイニング・ティアーズも一応やってたしね、続編ということで購入。
でもティアーズはたるかった・・・ロード地獄だったしね。
今回はそんな心配はないよ、前回と比べると全然早い!
それ以外は同じなんだけどね(笑)
でもロード早くなっただけで遊べるソフトになってるね、元はそれなりのゲームなんだからさ
しかし、グラフィックをもうちょっと頑張って欲しかったかな(^^;)
でも今8章なんだけど結構楽しくプレイしてる自分がいる。
やっぱお気に入りのキャラがいるからだろうなぁ~ホウメイ最高に気に入ってる♪
Tonyさんの絵はいいわぁ~やっぱし(笑)
だけどTonyさんがキャラデザやるゲームって決まってクソゲーに値する物だったりするんだよねこれが・・・
PCゲームでもハズレ多いし、でもTony絵だけで満足してる自分がいる(^^;)
で、このウィンドやティアーズもその部類に入る物なんだと思う、正直言って友人とかには素直に勧められない(笑)
一部のファンかキャラが気に入った!って言う感じの人にしか楽しくプレイ出来ないだろうなーと言うのが正直な所
でも、ちまちましてて面白いんだけどね~クソゲじゃなく今作は凡ゲー↓ってところかな?
今後も作ってくれるのなら絵はTonyでお願いしますよ、じゃなきゃ買わないよこんなの(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/70-80709bdd
