数ヶ月位前からだけど頻繁にディスプレイが点いたり消えたりするんだよね・・・
MMOとかやってるときになると物凄く困る。
チャットしてる途中に消えると文字打てなくなって相手に返事返せないし、以前それで「どうしたの?」
とか心配された時があったし、「レス遅いよ!」と起こられた時もあった。
その後説明したから何事もなかったんだけどね・・・でもかなり困るのは確か。
調べたら原因はケーブルの接触不良か中身が切れてるかとかあったからケーブル変えてみたんだけど変化無し。
その後PC開けてグラボがちゃんと刺さってないかもと思い挿しなおしてみたけどこれも変化無し。
もう完全にお手上げ・・・。
やっぱグラボ自体が駄目なのかなぁ・・・そうだとしたら寿命早すぎ。
去年の夏あたりに買ったPCだしね、あまり可能性はないけどこうなっちゃうとその線が怪しくなってくるんだよね。
何もないときは一日消える事とかないのにね、しかも毎日じゃないからなおさら訳分からない・・・
んあ~どうしたらいいんだろう・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/69-9d319e00
