ECO新鯖オープンは5月25日みたい。
それにあわせて何かイベントやるのかな~楽しければいいけど・・・
あとマイマイ島の事も書いてあったね実装はまだ後みたいだけどいつ頃来るのかな~7月あたり?

昨日まで物凄く暑かったのに今日はちょっと肌寒いくらいだ、気候が急激に変わりすぎ・・・
体調壊すよこれじゃぁ。

なんか次のソウルキャリバーはWiiで出るみたいな・・・。
なんでWiiなのかは謎だけど一番流通してる次世代ハードだしね、妥当な所なのかな~納得いかないけど。
まぁ出してくれるだけいっか、あ~Wii買ってこなきゃなぁどこか売ってないか・・・。

昨日の夜あまりに暑くて眠れそうになかったから起きて旋光やったらスコアアタッククリアできた(笑)
前やってた時からクリア出来たことなんてなかったのに意外だ・・・。
むぅ、でもこれでスコアアタックのランキングに載る事できたからいいかね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/62-cf929b69
