「旋光の輪舞 Rev.X」2次パッチ配信のお知らせが来たね、昨日の今日で驚いた(笑)
変更項目は以下の通り・・・
・プレイヤーセレクトに「RANDOM」を追加
・ネットワークモード/プレイヤーマッチのセッション作成時の設定に「PLAYER SELECT OPTIONS(プレイヤーセレクトの設定)」を追加
・オプション/ゲーム設定に「FLAG」を追加
・Versus(対戦)モードのステージセレクトで選択できるステージ曲の増加
・各キャラクターの対戦バランスを再調整
・その他バグFIX
以上が今回のパッチ内容みたい、カラー追加は無しか~ちょっと残念。
でも、バランスの再調整もどこら辺をいじったのか細かく表記して欲しい。
今回はお知らせだけど実装はいつだろう?
近いうちだとは思うけど実施日も書いて欲しかった(笑)

そうそう、虫姫ふたりのサントラも今日届いたよ。
昼いきなり来たからびっくりした、発想メールもないもんでまだかな~と思ってたのにね。
んで聞いてみた・・・いいよぉ~♪
ゲーセンだと周りの音が大きくてよく聞こえないからねじっくり聞くとかなりいいじゃんこれ!
ふあ~買ってよかったって感じが凄くするよ(^ー^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/61-4e8058d2
