XBOX360の「旋光の輪舞 Rev.X」を買ってきた。
いや、買いなおしてきたって感じだね前に持ってたのに暫くやってなかったから売っちゃったのよね
でも急になんだかやりたいな~ってなってきたしあまり中古とかでも見ないから保護し直すか~と思いまた購入(笑)

で、前はペルナを使ってたんだけど別のもやってみるかと思って全員またやり直してみた。
そしたら結構チャンポが自分にあってるような気がしてきた、なかなか面白いよチャンポ・・・
そのあとチャンポのカットインはどれがいいかと探したりマーケットプライスでカラー買ったりと
Wikiでコマンド見たりと結構試行錯誤したね。
で、結局チャンポのカートリッジBの初期カラーで落ち着きそうだ。
なんか一番塗りとかも好きだしね、あの絵描きさんの味が一番出てる絵だと思う、うちとしては・・・

なんか公式ブログで見たんだけど近いうちにまたパッチあるみたいな感じだね。
バランス調整だけじゃなく他の事もやると読み取っていいのかなこの文章だと?
出来ればまたカラーの追加やって欲しいな~もっと色々な絵を見てみたい♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/60-eb22ec9d
