アニメのkanon(リメイク版)見て思ったんだけど
栞編が物凄く中途半端に終わったことに関してかなり不満・・・
あの終わらせ方は無いだろうと、前半の真琴や舞がよかっただけに
物凄く残念、しかもその後に続くはずの名雪編がもしかしたら
無いんじゃないか?と思わせる展開・・・
なんだかもう月宮あゆ編に入ってるような感じもする。
こんな風になるのなら初めからあゆだけに絞ってその線だけ
濃い内容にして欲しかった・・・。
まったくもって残念だ、かなり期待してたのに。

ECO昨日からECOクジVer6が始まった。
魔法の絨毯物凄く欲しいけどとてもじゃないけど手に入る確立じゃない・・・
あきらめずにお金使うか悩むところだけどここは我慢するべきか。
でも、やらないと後で後悔しそうな感じもする!
まだ期間はあるからゆっくり考えるとしよう・・・でも欲しい。

アイドルマスター2/13にDLCがあるみたい公式で発表。
個人的に嬉しかったがその嬉しさも必要ゲイツ見た瞬間凍りついた・・・
色違いの衣装500ゲイツは知ってたけど新しいの1000ゲイツって
いくらなんでも高すぎないかな?
ちなみに1ゲイツ1.5円ね。
ということは1000ゲイツ1500円なわけ。
いくらなんでも一つの衣装に1000ゲイツは取りすぎだと思うんだよね・・・
まぁ、全員で1000ゲイツってゆーのだからDOAX2よりかはマシ。
DOAX2は一人400ゲイツだったから(^^;)
とりあえず当日買った人のPV見て良さそうだったら購入かな。

昨日久しぶりにPS2のゲーム買った。
サムライスピリッツ天下一剣客伝をね、ベスト出てたし。
にしてもサムスピは出て以来全部やってきたけど今回は何か寂しいね
伝統の血の表現や真っ二つ勝利なんか一切なくなってる・・・
これらをなくしちゃったらサムスピじゃないでしょうSNKさん?
まぁ、不満はあるけど遊べないことはない対戦は楽しいですよ相変わらずね。

最後に今日初めてマックのメガマック食べたよ。
大きすぎて食べ切れなかった・・・
味はなんというかビッグマックだね、もう買わないかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/6-0d79f78a
