昨日の夜のECOゴールデンウィーク最終突発イベント面白かった~。
各街にMOBが現れて街の中で戦闘がこんなにも面白いとは、でもLvの低い人には
迷惑そのものじゃなかったかな今回のイベントは・・・。
巻き込まれて死んじゃってた人もいたしね、終わってから生き返らせてもらってたけど。
でも、街にMOBやボス沸かせるのなら最後に世界の中心であるアップタウンにも
ボスやMOBを大量に沸かせて欲しかったな、沸く前に非難勧告しておけばLv低い人も
非難できるだろうし、そのうちやってくれないかな~アップタウン襲撃(笑)
しかし時間が時間なだけに人もあまり集まらなかったから正直つらいって感じだった・・・
最後なんて11ヶ所で同時に沸いたから人が分散して一つのMAPに討伐に来た人が10人
いるかどうかだったし、自分にタゲ飛んできた時はどうしようかと思ったよ(^^;)
でも時間はかかったけど殲滅出来たようで世界は救われたようだ(笑)
あと、気になる事もあったね。
何かアナウンスの途中で「何者かがシステムに干渉してきました!」みたいな。
今後のストーリーの伏線なんだろうけど多分マイマイ島のストーリーに繋がってそう・・・
ま、実装されてるまで分からないけど楽しみに待つことにしよっと☆

虫姫さまふたりのサントラ無事注文できました!!
いや~12:00注文開始だったんだけど凄く公式サイト重かったよ・・・
でもこれで入手できるー到着が楽しみだ☆

ブロークンサンダー着ちゃったよ・・・。
はぁ、ま~とりあえずやってみるかとインストール・・・って終わるのはやっ!
んで起動タイトル項目スタートと終了しかないでやんの、オプションは?
難易度変えれないという話は本当だったのか・・・
ま、気を取り直してスタート。
まず自機選択二種類あるね、まぁスタンダートの機体でまず始めてみるかと開始!
初めの印象は「まぁこんなもん?」だったね、でも敵が弾吐き出したら・・・
「弾早すぎるって・・・」と思い、ボス出てきたら「ボス硬すぎるし、いい加減に倒れろ。」
という印象だった・・・ハッキリ言ってクソゲ。
ボスの動きや弾幕?も凄く単調だしやっててタルイ・・・音楽だけ頑張ってるもんだから
余計に寂しくなってくる・・・。
はぁ、公式の方見てみると今後無償パッチ(あたりまえだ!)を当てると書いてあった。
その前にまず弾速とボスや一部雑魚の耐久度修正するべきだ、これはちょっといただけないゾ?
虎の方も今回ばかりはあまりの出来の悪さにユーザーから凄く苦情があったみたいで受け取り拒否
を認める処置を取ったそうな、凄いね。
もうちょっと早くそれ知ってたらうちも拒否したかったよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/59-cc2ec856
