ブロークンサンダー結局昨日も来なかったから「とびつきひめ」買ってきた。
昔出てた「とびでばいん」と同じスタッフなのかな?調べたら大体そうだったんだけど。
まぁ、とにかく面白い♪
とりあえず暫くはこれで遊ぼうかな~。
あ、あと東方の新作夏に向けて作ってるみたい、今度は正当なSTGになる模様。
いや~楽しみだこれから永夜抄出してきて練習しておこうっと☆

PS2の「まじしゃんず・あかでみぃ」のムービーがいつの間にか公開されてたね。
見てみた。
うん、買おう!
とりあえず面白そうじゃないのか?・・・多分(笑)

昨日の夜にやってた「ブレイブストーリー」思った以上に面白かったなぁ。
見てよかったよオススメ!

ECOでLvカンストした~。
と言ってもベースがカンストしただけなんだけどね90/43になったよ。
アタックスピードも結構上がったので殲滅力もかなり上がった感じ、HPもボーナスついてやっと
2600台に突入したしウハウハですよ(笑)
さ、あとはジョブを45にするだけだ今月中にはなれるかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/58-1f556a3e
