結局昨日はブロークンサンダー来なかったよ・・・。

よるあまりにも暇だったからナルトの映画三日月島のアニマルパニックだっけ?
それを見てた、やっぱナルトの”映画”は面白いね良く出来てる。
ポケモンもそうなんだけど通常のアニメよりシナリオが地味に出来がいいんだよねこれが。
だもんでいつものアニメは見ないけど映画だけは見てる状態・・・
でもナルト最近は新章入ってつまらなくなったな、木の葉落し編が一番面白かった・・・
あの時のような熱いストーリーはもうないのかなぁ。

前にカノン見たんだけどまた見始めた、何回見てもやっぱりいいや特に真琴編は最高だ。
「春が来て、ずっと春ならいいのに・・・。」
この台詞にいつもグッとなる、何気ない一言なんだけど意味は深い。
カノンは不屈の名作だね。

そういえば今日の夜ブレイブストーリーやるね、見なきゃな。
前々から見てみたいなとは思ってたけど見る機会がなかなかなかったしね丁度いいや。
PSPでやったゲームはあまり面白くなかったけど話し違うしね、期待!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/57-4bd37434
