ECOで突発イベントあったよ!
行ってみて前回と沸く場所は同じだと思ったからそこで待機してたらやはり思った通り
モンスターの大群が目の前にいきなり現れた!
真っ先に敵に突っ込んで応戦してたけど雑魚が集まればやはり強い・・・一人ではどうしようもないや。
やばい~早く誰か来てくれと思ってたらようやく人が集まりだしてきて何とか助かった・・・
その後難なく敵を殲滅し終了~そして次に現れる場所で待機と繰り返してたらなんか凄いバグが↓

これMOBに攻撃ターゲット行かなくて攻撃できない状況、みんながそうだもんでMOB倒せない(笑)
メンテくるんか~?と皆で言ってたらアナウンス入って普通に
「敵の殲滅を確認しました」って何も倒してないんだけど!!!(笑)
んでそのまま放置らしいけどそのうち消えるのかねこれ?
訳分からんバグが出ながらもそのまま続行される突発イベント恐るべし・・・
そして全て倒し終わったらお約束の「ば、馬鹿な!」来たよやっぱり(笑)
システム暴走して全エリアにボス沸くと言ういつも通りの展開ですな、予想はしてたけど。
ま、一番強い「メイオウ」「ライオウ」が沸くサウスリン岬で集団で向かい撃ち難なく撃破という訳もいかず
結構死者が出てたね~範囲魔法で即死してる人もいたしまだ強いね。
とりあえず今回は前線で一応貢献できたと思うので個人的に満足って感じだった(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/55-d9c7b66e
