夜ECOでPT組んでインスタンスダンジョンの「超兵器の破壊」行ってきた。
一人では無理なクエストだからね最低でも二人じゃないとクリア出来ない・・・。
んでPTメンバーはうちと86のナイトの二人(笑)
とりあえず行ってみるかと突撃!
雑魚は相手にせずひたすらボス部屋を探してうろつく・・・そして30分してようやく発見。
まずは「ガッテンガーΣ 3体」の撃破、が条件なんだけどいかんせん相手にしたことないから
どれだけ強いのか全く不明・・・強いのかな?とか話しながら突撃!
とにかくナイトが殴って敵のいない所に誘導して各個撃破をやったらすんなり3体撃破できた。
なんだあまり強くなかったね~と2階層へゴー。
つぎも部屋を探すのに20分ほどかかり発見・・・相手は「ガッテンガーΛ 2体」
とりあえずΣの時のように部屋にあまり雑魚がいなかった、それだけ強いのかと思いながら突撃!
さすがに硬い・・・ナイトの通常攻撃で40~50ダメージしか出てない、バニブロでも200
出るかどうかって所だった、ちなみにマリオネットになって強化魔法もかかってる状態でね。
うちはひたすらライオットハンマーで応戦、1500~1800ダメージってところだ。
つーかもうライオットハンマーないと倒せないじゃんコレ・・・。
それでも相手の攻撃も強くVIT型でマリオネットなってるのに500以上のダメージとか強すぎ(笑)
でもなんとか2体撃破して3階層に行けたよ、こんなんで次のに勝てるのかと思いつつ・・・。
最後の相手は「ガッテンガー7 2体」トニックはまだ数があるし回復剤もまだある・・・
何とかいけそうだと気合を入れて部屋探索開始したんだけど3階層は一直線で部屋に着いた。
あっけなかったけどコレが最後かと思った。
そして現れたガッテンガー7見事に赤ネーム(笑)
とりあえず今までの方法で誘導して各個撃破なんだけど強い!
分身出してくるししかも分身攻撃すると自爆して大ダメージ!
ショックウェーブでマヒにもなるし、あと良く分からない単体攻撃で800近いダメージくらった(笑)
しかも硬さも今までのと比べると一番硬い!!
満身創痍になりながらも何とか一体撃破・・・マリオネットになってられる時間も残り少ないから
一旦解除して時間待つかと言うことになり少し休憩・・・。
で、時間が来たので突撃!
一時死にそうになりながらも何とか踏ん張って生き残る(笑)
そして撃破、一回目より要領つかんでたから時間もそうかからなかったね楽勝じゃないけど(^^;)
無事地上へ生還~カウンターに報告して報酬貰ったが「銀の部金 1個」泣けるね・・・orz
相方も「スタミナポーション」で凹んでた(笑)
ま~今の状態じゃあまだマズイクエストだから暫くはやらないね~集う魔物やってたほうがいいか知れない。
今度は集う魔物でも行ってみようかなPT組んで♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/54-5e65fbb0
