夜ECO露天出してログアウトした後試しにコンチェルトゲートやってみたよ。
なんというかやりにくいって言うのが第一印象だった・・・。

特に移動マウスじゃあ何か変な動きするんだけど、まともに移動できないよ・・・
キーで動くかと思って押してみたけど動かなかったし、後で知ったんだけどCtrt+だったよ
それさえ知ってればもうちょっとまともに動けるのかな?
あと、なんで視点移動ないの?やりにくいぞ透過処理もないし見えない所がある。
それとカメラ近すぎもっと離してくれないと全体がつかめない。

次に戦闘は普通のRPGみたいにエンカウント式だったんだけど初めから敵のHP多くて
戦闘がだるい・・・せめて二発くらいで倒せるようにしとこうよ。
出てくる敵の数も多いし、いきなり5体とか出てきて嫌になってきた・・・。

最後にだけどMAP移動がろくに出来ない、これはかなり問題だと思う。
いくらオープンβといってもMAP移動できなきゃ話にならないでしょ・・・鯖しょぼすぎ。
すぐに「移動先に人がいすぎて入れません」というメッセージが出てくる。
何十回も入って弾かれて繰り返してたらさすがに嫌気がさしてきてログアウトしたよ。
ちょっとねぇ・・・どうよ?

正式サービス始まったらもう一回やってみようかな少しは改善されてるでしょう・・・多分。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/50-da06de0f
