先週今まで使ってた携帯が壊れかけたので初めてスマホに変えてきました。
選んだのはアイフォン5。
悩んだけど初めてはアイフォンの方が扱いやすいとあったのでこっちを選択。
1週間使ってみて思ったんですがPCとかに慣れてる人ならガラケより断然スマホ
の方が扱いやすいですね、すごく便利です!
特にメールとかの入力にフルキーボード使えるのがめっちゃ便利!
今までのテンキー操作はどうも好きになれなかったし。
それにいろいろアプリもいいのがあって楽しい!
暇つぶしのゲームもたくさんありますしね(゚∀゚)
今ハマってるのは「ブレイブフロンティア」ってゲームです。
色んなやつ触ってみて一番シックリきた。
戦闘はヴァルキリープロファイルみたいな感じ。
成長とかシステム周りはパズドラと同じかな。
パズドラもやってみたんですが戦闘がパズルなのが面倒になってやめちゃった。
キャラや曲は断然パズドラの方がいいんだけどね。
それ以外はブレフロの方がかなり快適、戦闘も爽快感あるしね(*´∀`*)
FF14始まるまではこれで繋ぎかなと思ってますヽ(=´▽`=)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/494-3c629974
