ECOばかりだったので息抜きにまたやってみました。
今回は剣術士に挑戦!
サクサクすすむ~超楽でしたヽ(=´▽`=)ノ
でも装備がダサイ・・・(´・ω・`)ウッ
まぁβなんで気にしないで進む事に。
詰まること無く進んでるうちにLv15のクエストで初めて死んだ\(^o^)/
え、マジで倒せるん?って感じにやられたね~
とりあえず2回目は敵の周りをクルクル~っと回ったらなんか余裕だった/(^o^)\
でもなんだかんだやってたらこの世界観に引き込まれてました。
ストーリーもなかなか面白いし、いいんでないかな?
早くoβ始まって欲しいです。
もちろん本番は幻術士でやるのは決まってます(゚∀゚)

最後に日の出、綺麗だったのでパシャリ!

新生は光の使い方が上手いので普通の景色もかなり綺麗に見える。
木陰の間から漏れる光の筋とか綺麗すぎ!
どこのマップも素晴らしいです(゚∀゚)
これは旅が楽しくなりそうです(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/492-a831c753
