ECO昨日は結局18:15分まで緊急メンテやってたよ。
しかも終了報告とかいいながら内容は「緊急メンテ経過報告」だったし手抜き過ぎ・・・
実際18;15の時点でログイン出来るようになってたんだけどね結構その報告のせいで
混乱が生じてたらしいね、GW入るからって仕事投げやりにするなよと。

そのあと杏入手の続きをやって無事に入手完了、支援スキルは素晴しくいいものだけど
いかんせん見た目が個人的に受け付けない・・・藍育成決定だ。
ちなみに杏スキルは「ディレイキャンセル」「ヒール」「アサルト」完璧前線用だね。
悔しいなぁイラストを再現してくれてれば確実に使うネコマタなのに・・・物凄く悔しい!
・・・藍タンと共に冒険しよっと(笑)

85装備はまだ報告待ちで取ってもいいような能力持ってるなら取ろうかなと思ってる。
今の情報だと取るまでも無いね、80装備と能力ほとんど変わらないし・・・
しかも呪い解く為に結晶&強化分の資金かかるからデメリットの方が大きすぎる。
せめて強化した分の上昇量が消えなければ良かったんだけどね・・・というかね開発ねぇ
強力なオプション能力?どこが?SP+20やHP+20が強力なんですか??
強力と言いたいのなら全能力+2~3くらいしようよ、言葉の意味分かってるんかなホント・・・。
そのくらいの能力あるのなら喜んで取りに行くんだけどねこんなんじゃぁ取りに行く気も起きないよ。

Lvキャップ90まで解放されたよ。
後3%ほどで86になるけどあまり早くカンストするとやることなくなっちゃうからゆっくりね(笑)
でも90になればある程度完成されたステータスになれるね、楽しみだ♪

そういえば昨日買うとか行ってたリュックだけど実物見たらあまり可愛くない感じ。
でもゲーム内マネーだとそこそこ高いし悩むなぁ・・・
期間はまだあるしゆっくり考えることにしようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/49-0135e55f
