当選してたのでやってみました。
守秘義務が今回もあるのかな?よくわからんですので細かい事は伏せておきます。
最初の印象としてマップかなり変わりましたね、まるで別ゲーやってるようです。
それに広い、だけどその広さに反してMOBの沸きが少ないなのでMOBがいない・・・
戦闘は普通、最初なので爽快感も何もない。
これは正式後に改めてですかね。
あとcβなのにログイン待ち食らいました、ありえなくね?
正式始まったらどうなることやら。
で、やることは旧FF14と大差なくて新鮮味が感じられなかったので2時間ほどで終了。
次のP4でまたやるかわからないですがP3での評価は微妙でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/489-fa420e07
