ようやく3次ハーヴェストのジョブ35スキル「クリエイトネコグルミ」覚えました。
これで上の狩場にいけるよー火力無くて泣いた(笑)
それにしてもこれ使ってみて初めて知ったんだけど主人の能力を引き継いでる?
うちは魔法系にしてるからネコグルミLV1は物理めっちゃ弱かった・・・
でもLV2は魔法だからかなり強かったね、回復も攻撃魔法もガンガン使ってくれるし助かる。
それに召喚の扱いだからユニオンと同時に使えるのも強みだね(゚∀゚)
ついでにドリアードも召喚すると・・・

なんか一人だけど仲間がいっぱいヽ(=´▽`=)ノ
これは心強い火力もかなり底上げされた感じです(*´∀`*)
やっぱ農家は楽しい、心が和むヽ(´ー`)ノ

補足で言うとネコグルミLV3は支援系で「全力応援」がかなり優秀でした。
ステータスがかなり底上げされますよ!
しかもかなり頻繁に使ってくれます(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/486-96a01979
