シュタゲ終わっちゃったから一気に暇になったデス。
と、いうことでシュタゲと他もろもろゲーム売って新しいゲーム買って来ました(゚∀゚)
今回買ったのは・・・
「フォトカノkiss」「3DS ヴァンガード」です。
フォトカノは興味なかったけど体験版やってみたら意外に面白かったので購入~。
ヴァンガードはアニメ見てて対戦やってみたいけど近くに店も相手もいないから・・・
って理由で購入(笑)
んで、プレイしてみました。
まずはフォトカノ、まだ5日目位なのでなんとも言えないですがまぁまぁ面白い。
これから面白くなるといいな~って感じデス。
次にヴァンガードはアニメ見てルール知ってるつもりだったけど実際やってみると
知らないことが多いですね、特にトリガーは16枚入れなきゃダメとか知らなかった~。
あとヒールトリガーの発動条件、これも初めバグかと思った(笑)
今は色々分かってきてデッキを試行錯誤しながら組んでます。
しかし引きが悪い時はどうしようもない時がありますねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
酷い時なんてG2が来なくてG1のままG3と戦ってそのまま負けたなんて事も・・・
勝てるかっての(笑)
とりあえずこの2本でGWを乗り越えたいですね~。
ちなみにECOは絶賛放置プレイ中~ペットdeとれーるのお陰ですね\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/482-23b4e3c3
