エミルクロニクルオンライン始めてから初めてLv100到達した!

99キャラは3人いるんだけどいっつも99でやめちゃうんだよね・・・
テンションが持たないというか。
でも今回やってる農家は違ってテンションが下がらないんだよね。
ペット連れて気ままにのんびりとやってるからかな楽しいですヽ(´ー`)ノ
とりあえず次の目標はLv110ですね、特典貰うためにも頑張らねば( ゚д゚ )クワッ!!

そういえば「ものべのHE」の予約が昨日から始まりましたね。
もちろん豪華版を予約したいところですがまだ店舗特典が全部出てないので様子見です。
できればすみのイラスト使ってる特典がほしいので(笑)
それにしても楽しみです、特に飛車角の話がめっちゃ楽しみヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/480-216ed578
