ディスガイアも少し飽きてきちゃって他のゲーム探してたです。
まず予約して買ったDOA5+を忘れてました。
内容はDOA5とほぼ変わらないので省略します。
違うといえば画質かな、まぁいわゆる劣化版ですね。
こんな感じ↓

携帯機としては素晴らしい出来なんですが元のDOA5やってるのでやっぱりね・・・
結局出かけ先でしか起動しないと思われます。
そうそう、目玉になってたタッチバトル超つまらなかったです(笑)

えっと次は正直ディスガイア買う時にどっち買うか悩んでたものです。
PSVの「デモンゲイズ」です、DRPGですね。
今までまともにDRPGクリアしてないので不安だったけどやってみたらその不安吹っ飛んだ(゚∀゚)
快適そのもので今までやってきたDRPGの中で一番面白いです!
時々あるちょっとえちぃのとか・・・

いいアクセントになってますヽ(=´▽`=)ノ
戦闘の方もバランスよくまとまっていてとても楽しいです!
お金が貯まらないですけどね(´・ω・`)<家賃高い・・・
それにボスが強いのなんの・・・

特に苦戦したボス「アスタロト」見た目に反してメチャツエェー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ー
ずっと難易度「あつい」でやってきたけどこの時だけは「ぬるい」に変えましたorz
で、なんとか撃破して「グリモダール城」を今攻略中~
雑魚も強くなってきてレア武器とかも出るようになってきて更に楽しくなって来ました!
てかねこのゲームBGMが最高にいいのでオススメ!
サントラも予約受付中なので要チェックですよ(゚∀゚)モチロンヨヤクシマシタ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/477-77db020a
