ここんところなんか暇です。
teraもここのところずっとやってないし、繰り返しで飽きちゃった。
PSVのモンスターモンピースも面白いってことだったので買ってみた・・・
確かに面白い、でもやっぱなんか物足りなかったです。
てかストーリー中に戦うCPUが戦術つまらなすぎる。
毎回おんなじ戦術ばかりいい加減飽きてくる、無駄に戦闘多いし。
ココら辺しっかり作ってくれればもっといいものが出来たはず、残念。
次に久し振りにディスガイアを買ってみた、1の続編ディスガイアD2をね。
これは面白いですね、やっぱラハール、エトナ、フロンの掛け合いは面白いです(*´∀`*)
今までディスガイアと言えばメインキャラ育てずに汎用ばかり使ってたけど
今回は珍しくメインを育てて攻略進めてます。
汎用ももちろん使ってますよ大好きなシーフと今回追加の僧侶(男)をね!
てか僧侶(男)が男じゃないので可愛くてしかたないです(笑)
とりあえずシナリオも8章まで来た所なのでそろそろ話も佳境かな?って感じ。
先が気になるので早く進めたいけどちょっと敵が強くなってきた・・・
そろそろレベル上げしなきゃいけないかなー。
装備も高くて買えないです、お金が貯まらない\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/476-56e9bf74
