今日入れ替えでした。
何が来るかと楽しみにしてたんですが・・・(´・ω・`)
まさかこれが来るとわね・・・
再販のバニーは回しても着る気一切無いのでまぁ速度280の騎乗ペット(?)を回してみた。
どうせならHP回復が欲しかったので狙ってみたよ。
そしたら出たよ、嬉しくないけどとりあえず出た。
これが乗ってみたところ↓

まぁこれがなんというかかっこ良くもなく可愛くもなく・・・ただキモい巨人。
時折出すうめき声みたいなのが一層キモさを際立たせてる。
でも騎乗時HP回復は便利でしたね、それだけですけど。
あと注意として公式には・・・
「毎秒全HPの0.5%回復します」とありますが正しくは「全HPの0.05%」です。
嘘は良くないよ公式、早く直すべき。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/474-fc2c6d74
