Lv60なりましたっ!

装備も60に一新しかなり強くなりましたよ!
しかしシャンドラ武器にしたのはいいけど名品+10までしか上げれなかった・・・(´・ω・`)
お金も粉ももうないですよ・・・(;´д`)トホホ…
服はシャンドラ+6、手足はメルディタ+6で止め。
お金ができたら+9まで上げたいと思ってます。
とりあえず60装備お披露目、と言っても見た目変えちゃってますが(笑)

大きく変わったのは武器の見た目だけですかね。
最後はこの見た目にどうしてもしたかった(゚∀゚)カッコイイ
服はメルディタやシャンドラは個人的に好きじゃないので全部見た目変更~。
てかね軽鎧にも重鎧やローブ系みたいに可愛いの下さいよ(´;ω;`)ウッ・・・
まぁガチャでアバター狙えって事ですかね、わかります(;´д`)トホホ…
しかしまぁこれで一区切りついちゃったのでなんか熱が冷めちゃいそうで怖いです・・・
やることはあるけどね、とりあえず修練いって紋章を完成させるのが当面の目標ですかね。
ランダムなんで時間かかりそうだ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/473-93e236f9
