ヲリなんとかLv58到達しました!(≧∇≦)/
目標は59なのでもうひと踏ん張りです、高速成長期元まで後20時間!
なんとかなりそうです!
58までやってきて思ったこと。
ヲリはかなり扱いやすい職業です、ソロの序盤はBスタでサクサクLv50超えた辺からDスタで
堅実に行くとかなり安定して狩りができます。
もちろん回避が得意で問題ない人はBスタでずっとっていうのもありです。
で、最近防具のクリスタルをどうしようか悩み中~(´ε`;)ウーン…
今まで「回復の流れ」で安定やってきたけど58を境目に変えようかと・・・
候補は従来の「回復の流れ」それか「執行者or挑戦者の意志」「忍耐」です。
Dスタ(紋章有り)で意志を4つ付けると大体ダメージ50%カット出来るんですよね。
忍耐は単純にHP増えるから死ににくくなる。
なかなかどれも良さげで悩むんですよね・・・。
とりあえずじっくり考えるのは59にしてからにしようかな、あまり時間もないしね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/471-aa6056b1
