スレイヤー59になってからデイリーや信用集めしてたんだけど
少し飽きてきたので気分転換にウォーリアー(以下ヲリ)作ってみました。
実はヲリを本格的にやるのは初めてなんです。
前にやろうと思った時があったんだけどアカラックバグにあって先に進めなかった。
で、やらずにいたんで今回作ってみようと思いました。
それがこちら↓

まぁ顔は同じですが、てか色々作ってみたけどこれ以上の顔が作れない(笑)
髪色だけは変えました~ヽ(´ー`)ノ
んで今Lv46なんですが強いです、シャレになってないですよこれ・・・
ブレードスタンス使ってますが火力がハンパないです・・・
スレイヤーで苦労してた敵が溶けるように蒸発していく(笑)
これは60なったらどうなるか楽しみです!

とりあえず来週はPSVのカグラが発売なのでその日までには59まで上げたいですね。
高速成長10日購入したんで(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/470-5a5f6960
