TERAの大型解放アップデート当たった日から風邪を引いて寝込んでました・・・(´・ω・`)
で、昨日辺りからようやくプレイすることに。
それにしても告知抜けてる所多すぎない?
特に中型弱体、一切書いてなかったのに超弱体されてるし・・・
これはすぐにでも戻してほしいレベル。
あとPOTのCT短縮、嬉しい変更だけど概要に書いておくべき。
それにポポリショップ何故にアバター試着できなくした?改悪過ぎる。
それに個数入力出来なくなったおかげで使い勝手悪すぎ、戻してほしい。

次に実装された課金アイテムだけど、ん~・・・
ぶっちゃけ欲しいのはクエ報酬ゴールド2倍になるのと旅行者の本くらいかなー
2倍はデイリーやると旨味も2倍なんで。
本はペガサス移動が正直ダルイ・・・(´・ω・`)
信用2倍も欲しいけどどうしようか悩み中~。

ガチャは正直今回のはやらないかも、ルーンの方にある乗り物はちょっと欲しい気もするけど我慢。
でも引かないとポポリコインががが・・・
ん~気が向いたら乗り物の方を頑張ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ

そうそう今の経過だけどLv59になり必殺紋章集めに翻弄しております。
ようやくホイールウィンドクリ3倍紋章ゲット!
今まで被りまくりだったんでようやくいいのが出ましたよ(゚∀゚)
この調子で他のも揃うといいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/469-a402eeb8
