
武器強化して初めて武器を光らせてみました!
前にやってた時よりかなり強化しやすくなった感じ!
前は+3でもういいかなって感じくらいだったけど今なら+6までなら余裕って感じに。
とりあえず+9目指したけど+8から+9へが無理ゲー(´・ω・`)
なので諦めて+8止めです・・・
まぁ中途半端なLv38装備を極めるより最後を極めたほうがいいですしね。
でも+8強い・・・めっちゃサクサク敵を狩れる(゚∀゚)
この調子でサクサクいっちゃうよーヽ(´ー`)ノ

22:10追記
あの後余った伝説装備を触媒に強化してみたら成功したヽ(=´▽`=)ノ

前より光が強くなって色が濃くなりました!
明るい所だと分かりづらいけど暗い所だとはっきりわかるくらい。
しかも更に強くなったよー(∩´∀`)∩ワーイ
しかし初めての挑戦だったけど結構お金飛んで行きました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/463-0cf71ea2
