いやはや相変わらずteraやってます。
スレイヤー楽しいです、やはり範囲攻撃あると楽ですね(´∀`*)ウフフ
で、今回「亡者の坑道」ってダンジョンに潜って来ました。
いや~相変わらず直ってないですねここ。
MOBが壁の向こうにめり込んでてそこでこっちをダゲってるもんでずっと戦闘状態・・・
いい加減直せと、βの時からこうなんですよ直す気無いんですね。
まぁいいけどさ。
で、地下三階で意外に綺麗な所があるんですよねここ。
青白い光で綺麗な感じ・・・

もっとこういう感じの場所沢山作ってくれないかなー(*´∀`*)
ポラ・エリーヌも幻想的でうちは好きなんですが(笑)

とりあえず今Lv33ちょっと27装備では火力が厳しくなって来ました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/462-f6b39308
