ECOクジ唐突にきたー!!
と言ってもウェブマネーが今切れてるから出来ないんだけど・・・うぅ。
とりあえず一日様子見てゲーム内マネーで買える様な値段だったらゲーム内で買うとしようかな
まぁ欲しいのは「ねこ日和」「ふわふわ春ドレス♀」「ココッコーのイヤリング」位しかないけどね。
それ以外はまーいいやって感じ、この中で一番高くなりそうなのはやっぱり「ねこ日和」これは
絶対ゲーム内では手が出ない値段になりそうだ・・・またかよ。
ドレスとイヤリングはまぁ普通に買える値段で落ち着きそうだし問題ではないね。
一応ウェブマネー買って3回くらいやってみようかね当たらないと思うけど(笑)

Lvもうすぐ84になるよー金曜までには85にしておきたいしね!
厳しいと思うけどまぁ何とかなるさ(笑)
出来なかったら金曜で85にすればいいことだし無理でもないしね、遺跡にこもるよ!(`・ω・´)

*追記
↓夜に露天回ってたら格安で雨傘が売ってたから衝動的に買ってしまった(笑)

これはこれで結構かわいいね、と言うか種別がハンマーだから片手鈍器融合できるね
そのうち武器手に入ったら融合しようかな。

あと明日FF12レヴァナント・ウイング発売日だったね。
2ちゃんとかではフラゲ組がめちゃくちゃ言ってるけどうちはペンネロが気に入ってるので
買うのですよ、地雷でもパンネロだけの為に頑張ってクリアしようと思ってます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/46-1a9d9cf7
