皆々様明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。
えー大晦日の夜、新年はネトゲで過ごそうかなと思ってたけど結局家族と過ごしました。
普段あまり話すことがないのでいい機会だったです。
たまにはいいんじゃないですかねこういうのも。
で、今日初詣に行ってきたんですがお賽銭投げてお願いゴトしてサッサと離れてから気付く・・・
ガラガラ鳴らしてないじゃん\(^o^)/
かな~り御利益無さそうですorzガックシ
まぁいっかと気分切り替えて帰宅してから久し振りにECOで狩りに行きました。
1時間だけですが(笑)
そこそこ稼げたのでいっかなーでも久し振りにやると激しく疲れるです( ´Д`)=3

そういえばMH3Gでも初めてブラキディオス行ったですよ。
なんか強いと聞いていたので準備万端で行ったんですが・・・ん?
片手剣のおかげなのかどうなのか思ってたより強く感じなかったですよ。
これならまだレウスの方がいやらしく強い感じが・・・
まぁあまり強くないほうが面倒臭くなくていいんですけど(笑)

とりあえず今年はECO、MH3G、DOA5でボチボチ始まりそうな一年です。
言ってなかったですがDOA5地味にずっとやってるんですよ?よ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/458-47197cd4
