今年も今日で終わりですね。
長いようで短かった一年、来年もボチボチやっていきたいです。

で、今年最後を締めくくる記事はエミルクロニクルオンライン!
やはり最後はこれですかね(笑)
それにしてもECOも7周年みたいですねー長いですー・・・
うちは始めてどうだろ・・・6年なるのかな?
SAGA3から始めましたからねそのくらいかな?
時々もうだめだこりゃとか思いながら少し離れる時期もありましたが結局帰ってくる始末。
やっぱり好きなんですよねECOが。
特別面白い物でもないんですがね(´ー`)
ただなんというのかな、キャラクター、世界観、BGMと心惹かれるものがある。
長くやってると色んな思い出みたいのものも出来ますしね。
最近は結構廃人仕様なゲームに変わりつつあるけど・・・
そろそろ本格的について行けなくなって来た\(^o^)/
でもちょこちょこやってなんとか付いて行きたいとも思ってます。
とりあえず当面の目標は3次になることですかねー、先は長いです。

では最後に今年最後の集合写真!!

それでは皆様良いお年をヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/457-918dc867
